
やってみたらけっこういけたシリーーズ。
焼きそばの麺をほぐさずに、袋から出した四角いままこんがり焼き、
チーズを混ぜた玉子をかけて、さらに焼きました。
外カリカリ中ふんわりで、酒のつまみにもなります。
チーズ抜きの、「そのまんま塩焼きそば」もアリ。
味付けは最後にする塩だけなので、できたら美味しい塩で。

●材料
焼きそば麺、玉子、粉チーズ、オリーブオイル、塩、胡椒
●作り方
フライパンにオイルを敷き中火で温め、焼きそばの麺をほぐさずにそのまま焼く。
あまりいじらずに、片面数分かけ、焼き色が付いたら返して両面焼く。
その間に、玉子をほぐし、チーズを混ぜておく。
麺の上に玉子を少しずつまわしかける。
そのまま少し焼いたら塩をして返し、逆面にも塩をし、しばらく焼く。
皿に盛り、胡椒を挽く。