コロナがおおごとになる直前滑り込みの花見。
後から思うと、本当にこのときは奇跡のようなタイミングだった。
(翌年はこの場所自体が閉鎖されて使えなかった)
前年に続いて、鯛頭飯おにぎり、ルーローおにぎり、新作ラムビリヤニ いなり。あとそら豆と新じゃがのトルティーヤ、ラムのスクティふう。(ラム肩肉を1センチ角くらいの棒状に切って、塩、おろした玉ねぎニンニク生姜、クミンシード、コリアンダーシード、黒胡椒、ターメリック、カイエンペッパーをもんで1日置いてオーブンで乾燥させた)
この日はほんとに平和だった。